« 慰安旅行 2 | Main | 晩秋 柳谷編 »

November 25, 2006

晩秋 光明寺編

本日、知り合いの引越作業のお手伝い。

業者さんが「午前中に終わらせたいので、朝の8時に行きます!」。ひぇ~ 8時ということは7時には家を出ないと行けない。

8時に現地につくと、「すいません、半時間遅れます」。。。仕方ないです。安くで知り合いにお願いしているので。

引越は11時前に完了。

一旦家に戻って、ささ、晩秋を楽しみに、まずは光明寺へ。ここんとこ毎週きてますけど。やっぱり今日のは凄かった。お天気がいまいちだったから、赤い色が輝いてはいなかったけど、それでもすごい。燃えてました。

Pb250091 はいったらいきなり。こんな赤でした。

すげ~

Pb250099

Pb250103

Pb250104

色も凄かったが、人も凄かった。京都市内よかはマシでしょうけどね。

|

« 慰安旅行 2 | Main | 晩秋 柳谷編 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/12820475

Listed below are links to weblogs that reference 晩秋 光明寺編:

« 慰安旅行 2 | Main | 晩秋 柳谷編 »