« 買換の特例って | Main | NMPあれこれ »

October 27, 2006

気になること

最近、毎週木曜日に必ず気になること。

なんで内田有紀と離婚したんだろうか。。。

ぼそぼそとした話し方と負け犬のような目はいい人に見える って長井くんがエンタの神様で言ってたけど、その通り!!ってギャグなのにナットクしてしまった。

Dr・コトー 与那国旅行の予習のために見てます(^^;) ハブいないんだってね。

|

« 買換の特例って | Main | NMPあれこれ »

Comments

そうそう、内田有紀か。この間「誰やったかな?別れた人」と必死に思い出そうとして無理やった人。
ハブね、ほんまにおれへんのかな?確か「は行」で始まる島はいないと読んだことあります。「波照間島」「鳩間島」「パナリ(新城)」てことは、与那国島は・・・(>_<)

Posted by: かんころ | October 29, 2006 at 09:50 AM

て、脅かしましたけど、いないそうですね、安心してください。あと、カヤマ島もいないそうです。

Posted by: かんころ | October 29, 2006 at 09:58 AM

ハブはいないんですよね。
今気になっているのはハブよりヤシガニです
どんな味なのかな~(^o^)

やどかりの一種ですよね、確か。

Posted by: 山の猫 | October 31, 2006 at 08:59 PM

脚の数違うし、ヤドカリの仲間です。他にタラバガニもそうですね。与那国島の「国境(はて)」という店で食べられるとのことで行きましたが、カウンターのおにいさんもお姉さんもニコリともしない愛想の悪さに、気が変わって止めましたよ。ガイドブックと違うなぁ~て(^^ゞ
実は値段が高いから、気が変わったのかも(笑)

Posted by: かんころ | November 01, 2006 at 10:32 AM

えぇ~!!愛想悪いんですか。

そうなのか。。。予約電話かけるのためらうなぁ。。美ら島のレポートと違うじゃんねぇ。

でも食べてみたい、ヤドカリの「でかい」の♪

話違うけど、ハルさん今月で退職なんですね。ハガキだしておこうかな。あのハルさんの笑顔にはとっても癒されましたし。

Posted by: 山の猫 | November 01, 2006 at 08:54 PM

気にしないで予約してください。自分が一人旅のおっさんで、なんか怪しく?見えただけかも知れませんし(^^ゞ

Posted by: かんころ | November 02, 2006 at 07:24 AM

勇気を出して三連休後に電話してみます!
ヤシガニを喰うために。

でも旬は夏なんですってね。そこは残念。

Posted by: 山の猫 | November 02, 2006 at 11:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/12451749

Listed below are links to weblogs that reference 気になること:

« 買換の特例って | Main | NMPあれこれ »