« パイン | Main | 誤廃棄 »

October 15, 2006

ビバ!沖縄!

先週の今頃はそろそろ帰る時が近づいてブルーはいっている頃だったのですが、今週末は、友達と「おきなわん宴会」をしました。

場所はいつもの「かりゆし」さん。(何度目?)以前、金曜の晩に行った時は人いっぱいでしたが、昨夜土曜は、テーブル席がずっと1つあいてました。

ママもいなかったし、オフィス街なので土曜は空いているのかも知れません。

ま、空いてようが空いてまいが、関係なく7時すぎから11時くらいまで飲んで食べてました。Pa140175 Pa140178 Pa140179 Pa140180 Pa140177 Pa140176 Pa140173

Pa140171

この他にグルクン唐揚・もずく・キュウリ味噌・豆腐よう・デザートのブルーシールアイスなど写っていない(撮るのを忘れた!!)のもあります。どれも旨かった。

さて、彼女たちは何杯のんだのでしょう。。。さんざん飲んで食べて一人5,000円(泡盛一杯サービス券付)。ビバ!沖縄!

飲んだ後は向かいのホテルで一泊。そう、なんと泊まりがけ宴会。飲んでそのまま寝れるっていいねぇ。翌朝は岩盤浴で酒抜いて帰りました。私は飲んでないけど。

あ、参加者の写真とるのすっかり忘れてもた(^^;)

|

« パイン | Main | 誤廃棄 »

Comments

うちも行きたい~
今度はそこで宴会しよーーーー
あっとその前に恒例のメンバーでの行事が待っているわ☆

Posted by: KeiJ | October 16, 2006 at 11:37 AM

えぇ、ぜひお越しください。
いつでも~

そろそろ注文しとくかな。

Posted by: 山の猫 | October 18, 2006 at 07:32 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/12293347

Listed below are links to weblogs that reference ビバ!沖縄!:

« パイン | Main | 誤廃棄 »