« 嫌われ松子の一生 | Main | ビバ!沖縄! »

October 14, 2006

パイン

先週の今頃は故郷にいたんだなぁ、と思いつつ朝から食べました、パイン。

いや旨いっすよねぇ。あっちのパイン。今回6個も買ってしまいました。(もちろん現地から送った)Pa140170 うち2つは事務所に行ったけど。

6月の時のは芯まで美味しく柔らかかったけど、今回のはちょっと芯がありました。

それでもこの濃厚な黄色♪切ったときの汁の濃度の高さ♪

また来年の6月末にはマンゴーも食べたいものです。でも今回の台風13号の被害が大きかったみたいなので、あまり出回らなくなってしまったかも。

そういえばパッションフルーツも今回は全く見かけませんでした。暴風で飛んでしまったのかもね(;-;)

|

« 嫌われ松子の一生 | Main | ビバ!沖縄! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/12276241

Listed below are links to weblogs that reference パイン:

« 嫌われ松子の一生 | Main | ビバ!沖縄! »