« おとついの昼ご飯 | Main | ネットって便利だね »

September 07, 2006

食欲の秋

んでもって、今日の昼ご飯は、前から行きたかった「きっちん かりゆし」さんのお昼ランチ。HPにあるクーポンみせると50円引してもらえます。

本日は島そばと島唐辛子オムライス。でもそんなに辛くなくて、そばは相変わらず、あっさり「まいう~」。ソーキはとろとろ♪060907_1251

ぱっと見た感じでは「けっこう量あるな」と思ったんですが、ぺろっと食べてしまい、夜7時過ぎにはしっかりお腹は空いてました。

そろそろ食欲の秋。(って年がら年中食欲あるケド)

|

« おとついの昼ご飯 | Main | ネットって便利だね »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/11799751

Listed below are links to weblogs that reference 食欲の秋:

« おとついの昼ご飯 | Main | ネットって便利だね »