« ネットって便利だね | Main | ゴーヤパック »

September 09, 2006

きのこ

朝、庭に出てみたら芝生の中にひょっこり「きのこ」が出てきてました。

梅雨時期にひょこっと生えているのはみかけるんですが、この時期にはちょっと珍しいかな。P9090004 P9090006

白いのと茶色いのとか、ひょろひょろっと出てきました。何て名前なんでしょうかね。

しかし、ずーっと一年近く菌の状態で地中の中で待ってて、適度な湿気状態になると出てくるきのこってすごいな。このねばり強さ、見習わんとあかんのやろなぁ。。。

夕方に写真とりに庭でたら、ほんの15分ほどやったのに、三箇所蚊に噛まれました。この時期の蚊はむこうも必死。

|

« ネットって便利だね | Main | ゴーヤパック »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/11821525

Listed below are links to weblogs that reference きのこ:

« ネットって便利だね | Main | ゴーヤパック »