« 衝動買い | Main | そろそろ栗ご飯 »

September 03, 2006

秋・冬の味覚へ

つい数日前まで、あんまに「かーっ」と照りつけていた太陽も、どことなく力弱げで、日中も暑さほどほど、めっきり秋らしくなりました。

秋といえば・・・食欲の秋。夏の暑さにも食は細ることを知らず、このまま秋・冬の味覚に突入しそうです。チョコレートダイエットはあれからほとんど効き目がありません(;-;)

さて、今月は何と旅行がないんですよね~。どっかふらーっと行きたいのですが、来月が待っているので、今月は大人しくしておきます。

来月はまた・・・ふふふっ♪ まだ帰りの飛行機、ツアーでのキャンセル待ちがとれんのやけど。

そうそう、不信のとき、一気に読み終えました。いや~、感想はまさに「怖いですねぇ~」。同じ不倫ものでも女性と男性の書き手では、結末は違うのねって思いました。渡辺淳一のはやっぱ男寄りの結末だったと。

|

« 衝動買い | Main | そろそろ栗ご飯 »

Comments

あいるけでしょ?
しかし,意外にも女性ファン多いんだよ
というか,女性のおっさん化現象かしら・・・
あいるけは話の展開にわらっちゃうんですよね,ってうちだけかなあ?
だってあんなラストはありえへんし,不信のときは読んでないからわかんないけど
テレビのCM見てる限りではやっぱえげつなっと思いました.
女はこわい・・・

Posted by: Keij | September 03, 2006 at 10:04 PM

本もあるとですね。あの大奥みたいなドラマ、ゲラゲラ笑って見てます。

ぶどう狩り行ってきました。
カッパ確認しました。

Posted by: YOKARO | September 04, 2006 at 11:57 AM

Keijさん
あいるけは読んでないんですが、失楽園では「そんな都合のいい女いるけ!」って感じでみてました。女は怖い、女は計算と打算って感じですかね、あのドラマは。

YOKAROさん
>ゲラゲラ笑って
他人事、でも一歩間違えたら、ってことは普通ないわなぁ。。
>カッパ確認しました。
で、そろそろカナ?と待ってるんですけど。オスソワケ。。。

Posted by: 山の猫 | September 04, 2006 at 08:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/11746784

Listed below are links to weblogs that reference 秋・冬の味覚へ:

« 衝動買い | Main | そろそろ栗ご飯 »