« た~らこ~♪ | Main | また観てしまいました »

September 13, 2006

素直ないい職員

そろそろ出さんとヤバイかなと思い、来月とる予定の有休届を提出したら、ボスから「勝手にしぃ」と言われました。

なので素直に、「勝手させて頂きます♪」って返事しました。

なんて素直ないい職員。(間違ってないですよね~?)

|

« た~らこ~♪ | Main | また観てしまいました »

Comments

その有給休暇て、やっぱりこっちに来るやつ?
こっちって、や・い・ま(笑)
今、台風のご来場を受けつつあります。

Posted by: かんころ | September 14, 2006 at 09:11 AM

まちがってませんよ~
まあーったくまちがっておりません
なぜならうちも事務所の白い目をよそに
休暇とって堂々と
石垣島いくよーんってゆったもん
てへ

Posted by: KeiJ | September 14, 2006 at 10:42 PM

>間違ってないですよね~?

間違ってます。

だ~れも本当のこといわないから、この際私がハッキリいっときます。

Posted by: いしだ | September 15, 2006 at 07:28 AM

やいまは臆せずに、堂々と言いましょう。うちの職場にも毎年石垣島に家族で行っている人いますよ。同じ夏休みですからどこに行こうが自由・・・というわけで(笑)・・・てとこでしょうか?

Posted by: かんころ | September 15, 2006 at 03:43 PM

たくさんのコメントありがとうございます。

>かんころさん
いよいよ本格的に嵐を呼ぶ男モードに突入ですね!台風レポートお待ちしています。「勝手しまーす」のあとに「里帰りです」とも言ってマス 年に一度はお里に帰らないとね v(^o^)

>keijさん
そして同じ時期に同じ場所で台風の洗礼を受けてらっしゃるようで。。。引き続きビニール傘レポートお待ちしています。お気を付けて。

>いしださん
>だ~れも本当のこといわないから、この際私がハッキリいっときます。
2対1で「間違っていない」が勝ちましたぁ、って多数決でいいのかしら(^^;) 一応気を使ってるんですけどねぇ、どうも伝わらないみたいで。こんなにこっそりと密やかに控えめに生きているのに・・・(--;)

Posted by: 山の猫 | September 15, 2006 at 09:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/11882111

Listed below are links to weblogs that reference 素直ないい職員:

« た~らこ~♪ | Main | また観てしまいました »