« 素直ないい職員 | Main | 台風~ »

September 14, 2006

また観てしまいました

いや~また観てしまいました、不信のとき。どろどろですねぇ。怖いですねぇ、でも他人の不孝はちょっと楽しいですねぇ(--;)

だけど「ガン」なんて原作にあったっけか?そんなん山崎豊子の白い巨塔みたいに、実はいい人みたいになっちゃうやん。良くも悪くも日本人って死んだ人は悪く言わないしさ。

やっぱちゃんと生きて、奥さんなり愛人なりに誠意つくしましょうよ。ねぇ。。。ちょっと最終回は不満が残りそうな予感も。

ところで台風きてますね、八重山地方。連休ということもあって何かしら知っている人が旅行中に遭遇しそうです。

台風、それも八重山の一面、楽しんできて下さい。でも来月はじめには来ないでね、台風さん。

H/K

おいおい、何かんがえてるんだか。またですか、植草先生

|

« 素直ないい職員 | Main | 台風~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/11898069

Listed below are links to weblogs that reference また観てしまいました:

« 素直ないい職員 | Main | 台風~ »