« 島唄 | Main | おとついの昼ご飯 »

September 05, 2006

沖縄離島日和

全然知らんかった。以前、セブンイレブンで沖縄フェアやってたのは知ってたけど、そのときセブンイレブンとじゃらんのタイアップで「沖縄離島日和」っていうガイド本が出ていて、しかも仲盛荘のおとうさんも載っているんだって!!(というか久々にここの掲示板を見て気づいた!)

500円なれど、オールカラーでけっこうなページ数があるらしく、さっそく近所のセブンイレブン廻ったけど、時すでに遅し?、全く気配なし。

が、そこはネット社会のいいところ、ネットで申し込むと最寄りのセブンイレブンで受け取れるそう。さっそく申し込みました。3日後くらいに来るらしい♪

来月はさっそくそれを持って。。。。へっへっへっ。

|

« 島唄 | Main | おとついの昼ご飯 »

Comments

仲盛荘のお父さんのことなら、情報誌やいま8月号にも登場してますよ。お母さんもご一緒に。それから、そこのヘルパーはるよさんもページは違うけど載ってます(^_^)

Posted by: かんころ | September 06, 2006 at 07:18 AM

情報誌やいま8月号
今日、ちらっとお昼ご飯の店でみたんだけど
何ぺーシにあるかわかんなかった。

8月号ですね。再来週にまたその店にランチ行く予定なんで再度確認しようっと。

そろそろ飛行機の中?台風こないみたいですね♪

Posted by: 山の猫 | September 07, 2006 at 09:35 PM

49ページにお父さんとお母さんが、34ページにはるよさんが載ってます。飛行機は明日です(^.^)

Posted by: かんころ | September 08, 2006 at 04:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/11772378

Listed below are links to weblogs that reference 沖縄離島日和:

« 島唄 | Main | おとついの昼ご飯 »