« ニラの花 | Main | ウサ晴らし »

September 21, 2006

焼き肉屋 予約

先週から調査立ち会いだの何だのと毎日出かけていたせいか、ふっと気がゆるんだ今日の昼から頭いた~い。

あぁ、無理のきかない歳と実感。

わが故郷も台風13号の被害からじょじょに復旧しつつある様子。でもマンゴー畑がダメになったり、塩害が山が茶色くなったりしているみたいです。

こんなキツイ台風が来るのも温暖化のせいなんでしょうか。今度里帰りした際はきちんと現状を確認したいと思ってます。

今日の夕方、かの有名な焼き肉の「やまもと」さんに電話いれたら、まだ「ん週間」も先なのに「17時から一時間しかあいてません」とさ。

えぇ、それでも予約しました。もちろん、がっつり一時間勝負で喰らいますとも!

こないだの17日はさすがに営業されていなかったようで、今日電話が繋がったのがちょっとうれしかったです。(ぜんぜん知らないところなんですけどね)

|

« ニラの花 | Main | ウサ晴らし »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/11984632

Listed below are links to weblogs that reference 焼き肉屋 予約:

« ニラの花 | Main | ウサ晴らし »