« LASY | Main | 素直ないい職員 »

September 13, 2006

た~らこ~♪

うぉ~耳から離れない~

さっき瞬間検索ワードみたら10位にキューピー。なんでだろ?と思いつつキューピーのホームページにアクセスしてみたら。。。

さぁ、スピーカーのミュート外してココを押してみよう

昨日、NOVELAのDVD観て、そのままにしてあったから、大音量でた~らこ、た~らこ♪が部屋に鳴り響きました。うぅ、、、LAZYのDREMER鳴らして今から頭冷やします。

そういえば、今年の確定申告時期に、忙しさにトチ狂った三人がこんな会話してたのを思い出す。

  • 私「たらこの曲って頭離れないよなぁ」
  • バイト「あの た~らこ♪ってヤツですか?」 と歌い出したので
  • 私 「次の仕事、どれがいい? つぶつぶ がいい? た~っぷりがいい?」
  • バイト「じゃあ・・・つぶつぶで!」
  • 私「じゃ、つぶつぶの不動産業!(駐車場貸も入れると100件はあるところ)。はいっ、頑張ってね」

  • M嬢「この時期、しんどすぎておかしくなって突然事務所にこなくなって、、3月末に死にきれずに北海道で一人ふらふらしているのを見つかったという職員の話聞いたことあるわ」
  • バイト「なんでですか~、北海道行ったら美味しい物いっぱいで、逆に生きる勇気が一杯わきますよねぇ」(そりゃアンタだけやて)
  • 私「じゃ、今日のお昼ご飯につぶつぶイクラあげるから、ここの確定申告全部やってね。」

と、わけのわからん会話してました。(注 確定申告のうっぷん晴らしで、けっしてバイトをイジメていたわけではありません!!)

|

« LASY | Main | 素直ないい職員 »

Comments

た~らこ♪た~らこ♪
つ~ぶつ~ぶた~らこ♪
相変わらず離れませんよ頭から(-_-)
不動産業→つぶつぶいくら だったんだろう・・・(遠い目)
またすてきな北海道の季節ですね。
食べたい!いくら!!!(強い口調)
そして、こちらのブログの沖縄の楽しいお話を読むたびに、なぜかS氏の
「青い海 青い空 青い申告」
という言葉を思い出します。

Posted by: バイト | September 15, 2006 at 11:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/11881934

Listed below are links to weblogs that reference た~らこ~♪:

« LASY | Main | 素直ないい職員 »