« 踊らにゃソンソン♪ おしまい | Main | 春はあけぼの »

August 17, 2006

プリン

まいにちまいにち、暑いですねぇ。。。数回台風がきているみたいですが、ここ関西にはこないだから一滴も降っていません。

ちょっとは降って涼しくなって欲しいなぁ。。。

060817_1947 昨日で物産展は終了。最終日ということで、プリンやケーキなど食料品が安くなっていました。

で思わず買ってしまった物。ラベルが保冷剤の湿気でちょっとくにゅってますが・・・紅型模様がいい感じ。

味は期待したほどではなかったですが、(前回の北海道物産展のふらのプリンが旨すぎたので・・・) プリンとしては合格点かな。

プリンといえば、たまーにプッチンプリンなど、高級でないプリンがたまにとても食べたくなるのはナゼ?

|

« 踊らにゃソンソン♪ おしまい | Main | 春はあけぼの »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/11483619

Listed below are links to weblogs that reference プリン:

« 踊らにゃソンソン♪ おしまい | Main | 春はあけぼの »