« もっとのんびり生きましょうよ | Main | 勉強になりました »

August 07, 2006

台風が3つ

昨年まで行く気もなかったので知らなかったのですが、昨年までオーサカキングは入場料が必要だったんですね。500円も必要だったそう。それが今年は入場無料で来場者も一気に75万人。(昨年は45万人程度だったかと・・・新聞記事うろおぼえ)

来年はちゃんと計画たてて、回ってきたいと今から思っとります。しかし暑かったですよ~ホンマ。

気づけば台風が3つも日本近海にいるようです。いよいよ台風シーズン。暴風で電車が止まったら帰れないので、はやめに警報をみて対処したいと思ってます。

久々に雨も降るみたいで、ちょっと涼しくはなるかな。

|

« もっとのんびり生きましょうよ | Main | 勉強になりました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/11324114

Listed below are links to weblogs that reference 台風が3つ:

« もっとのんびり生きましょうよ | Main | 勉強になりました »