« 物産展 | Main | 工場見学 »

August 11, 2006

気になる記事をあげてみました

飛行機テロ怖いですね~おかげで目薬とか液体の風邪薬なんかまで持ち込み禁止になっちゃっているみたいで、なんとも、長距離旅行者には不便。

以前、屋久島のチェックインでのペットボトル検査で、なんと職員がいきなりペットボトルの蓋をあけて、自分の鼻で匂いかいで、「はい、結構です」と身を挺した仕事をやってましたけど・・・あの光景もおしまいか。。。残念。

御巣鷹山から21年だそうです。あの時は暢気に車のカーラジオつけたら、人の名前ばっかり読み上げているので「何?」って感じで、家帰ってニュースみてびっくりしたことを思い出します。

最近は沖縄病でよく飛行機のっていることから、気になる記事をあげてみました。

|

« 物産展 | Main | 工場見学 »

Comments

こういうニュースを聞くと、海外旅行は絶対に行くもんか!と思いますね・・・、実はビンボーなだけやけど(笑)
ペットボトルの検査でも屋久島とか石垣島に行き来する人にテロリストがおるわけないやんって・・・飛行機落としても、珊瑚礁とかキビ畑とか、豚さん、ヒージャーさん、牛さんに迷惑かけるだけやん(^.^)
波照間飛行場に行ったらテロしに来た人がおったとしてもボウ然とするほど無警戒でのんびりしとおで(笑)ゆんたくしまひょって。

Posted by: かんころ | August 12, 2006 at 11:04 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/11391836

Listed below are links to weblogs that reference 気になる記事をあげてみました:

« 物産展 | Main | 工場見学 »