« 花火見れず | Main | 研修でした »

August 03, 2006

さすが大阪

一度は訪れてみたい日本の島ランキングってのがありました。

上位4つは既に訪れたぞ、わっはっはっって何に笑ってるんだか。小笠原と礼文は行きたいです。ハイ。

ところで、2日の夜は岩盤浴とクリームバスに行き、3日は一日USJで汗かきまくったら、あら不思議、体が軽くなって、2日間夜が少し遅かったにもかかわらず、今朝お目覚めはすっきり。

ここんとこ、7月の疲れを引きずっていて、毎朝目覚めとともに「あぁ~仕事行くのだりぃ」って感じだったのが、今朝の目覚めは久々に「ま、仕事行ってもいいかな」、可って感じでした。

Sp8020031  すっかりUSJに居着いてしまったキティちゃん。これってディズニーランドにドラえもんってノリなんじゃ・・・?(同行者の発言より)

Sp8020041

スヌーピーは向こうのUSJにもいるんすか?好きだからいいけど。

5周年パレードは11時は2時、くそ暑い時に着ぐるみきて踊る人は大変。三匹のネズミキャラのうち一匹はバテバテで、明らかに踊りが一人合っていなかったそう。(同行者目撃談)

Sp8020042 あまりに暑くて、ほぼ一人で食べました。マンゴーフラッペ。その他ペットボトル二本とスプライト一杯とマンゴジュースと・・・リンパ液一掃できたのか、体は軽い。(決して体重が軽くなったワケではない)

Sp8020045 園内のレストランの冷やしうどんセット1,950円、たかい~!!

しかし、ここUSJの花火はいつ見られるんでしょう、私。。。。ネバーランド公演途中、「都合により中止いたします」の放送と同時に、どっかの子供が「金返せ~」って叫んでました。さすが大阪!!

|

« 花火見れず | Main | 研修でした »

Comments

僕は笑えません・・(^^ゞ2位の屋久島は行ったことありませんから。スゴイ人気の島らしいですね。宮古はそのうち行きたい・・・というか、石垣からの帰りに給油で空港ロビー待ちしている間に紅芋アイスを食べたくらい(笑)←行ったことになはならん?
奄美大島もぜひ行きたい。小笠原は飛行機が無いから・・・無理。利尻島は・・・北はパス(笑)与論島・・・絶対イクドォー(^.^)そのうち・・

Posted by: かんころ | August 04, 2006 at 07:55 AM

>2位の屋久島は行ったことありませんから。スゴイ人気の島らしいですね。
そう、白谷雲水峡や縄文杉の道はすごい人です。ただ、そういった人気コースをはずれるととっても静かなんだそうで、今度は海と静かな山を堪能しに行きたいです。


宮古島は大潮の時の八重干潮に行きたいです。あぁ、まだまだ行きたいところいっぱいですわ。。。

Posted by: 山の猫 | August 04, 2006 at 09:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/11247818

Listed below are links to weblogs that reference さすが大阪:

« 花火見れず | Main | 研修でした »