« 踊らにゃソンソン♪ その2 | Main | プリン »

August 15, 2006

踊らにゃソンソン♪ おしまい

今回は、徳島の知り合いの家にお盆だというのに2泊もお世話になり、その上連に出るための衣装調達や着付けの手配など、もりすごく大変やっただろうと想像に難くなく、(しかもあとの片づけまで)ホンマにお世話になりました。この場をお借りして再度お礼申し上げますm(--)m 

御陰様でなかなか経験できないことをさせて頂きました。御陰様で冥土のみやげが出来ました。

来るとき6時間もかかったので、変えるこの日は早く起きて6時半に出発。途中、朝食を淡路SAでとっても9時には梅田についてました。

お洗濯をしてお昼寝して、ただいまブログ書いてます。う、コップ持つだけで腕の付け根が痛い(;-;)

知らない間に東京は停電していたみたいだし、首相は靖国参拝したみたいで、旅に出ると浦島太郎状態になりますね。。。

|

« 踊らにゃソンソン♪ その2 | Main | プリン »

Comments

うちは足がやばいっす
昨日の帰りの電車で暴睡し,目覚めたら
「うっ,金縛りかっ」いやいや筋肉痛でっしゃろ?
歩くために足を前に出すのが精一杯(;;)
普段の運動不足があ・・・
帰るとうちのお土産と両親がふるさと能登に
行ってきたおみやげでてんこもり
早速昼間っから酒盛りでした
しかし,再来年以降はもう見学でよいっす

Posted by: KeiJ | August 16, 2006 at 08:25 AM

お疲れさまでした。すごい筋肉痛やったんですね。

>しかし,再来年以降はもう見学でよいっす
ですよねぇ。桟敷で上手名所を見て、ストリートで勢いで踊っているところを見て(たまに課税じゃなかった加勢して踊って)
かき氷たべて(ビール飲んで)。。。
祭はいいっすね。日本の心!

Posted by: 山の猫 | August 17, 2006 at 10:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/11449037

Listed below are links to weblogs that reference 踊らにゃソンソン♪ おしまい:

« 踊らにゃソンソン♪ その2 | Main | プリン »