« 連休 | Main | がーっ!! »

July 18, 2006

海人Tシャツ

各地では大雨で被害が出ているし、海外ではまたジャワ島が地震で津波の被害が出ているし、やっぱり地球は変になってきているんでしょうねぇ。。。

ついでに、現在わけのわかんない決算を抱えて、私の頭の中も変です。。。。(;-;)

こないだふと玄関を出ると、目に付いた光景。

二年前に石垣で買ったお土産のTシャツを愛用してくれているようです。我が父。

単に着る物がないだけ?Sp7140001

何度も洗濯しているにもかかわらず、まだまだ色あせずに綺麗。次回は自分用に買うかな。

番外

こんなのみっけた。沖縄度チェック。

やってみたら540ナイチャーで(重症になる前の)今の内にやめとけってさ。

http://bom-ba-ye.com/a.cgi?spiceherb=1

で、おもしろくて、再度やったら1450ウチナ。
もし若い女性ならそれはそれは致命的な間違いをしているらしい。。。

ということは、もういいってことか、わははっ♪

|

« 連休 | Main | がーっ!! »

Comments

ちなみにうちは420うちなーでした
今ならまだ間に合うらしい
一体何に間に合うのだろうか
わっはっはっは~

Posted by: Kei | July 20, 2006 at 10:19 PM

>今ならまだ間に合うらしい

たぶんもう間に合わない・・・
何が何に?

ま、人生楽しくおいしく!ですよね~来月も踊らにゃソン・ソン♪

Posted by: 山の猫 | July 21, 2006 at 11:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/10998091

Listed below are links to weblogs that reference 海人Tシャツ:

« 連休 | Main | がーっ!! »