« 海人Tシャツ | Main | 沖縄フェア セブン・イレブン »

July 20, 2006

がーっ!!

ここ数日ずーっとストレス溜まる仕事してます。

そうだ、ストレス発散に散歩でも・・・・そういえば、セブンイレブンで沖縄フェアをしているはず、と思いたって近所のセブンイレブンに行くも、沖縄フェアのお菓子はほとんど売り切れ。

おやつカンパニー、ベビースターラーメン「ゴーヤチャンプル味」は残っていたので、買ってみましたが、うーん、ほんのり苦い味のあとは化学調味料のお味が一杯、胸焼けしました。。。。結局ストレス減らず。。。

帰りに本屋に寄るついでに「そうだ、近所のわしたショップ行ってみよう」と思って行ったら、既に閉店時間。

よけいストレス溜まった。。。。がーっ!!

|

« 海人Tシャツ | Main | 沖縄フェア セブン・イレブン »

Comments

ストレス発散に時間消費するよりさっと終わらせたほうがいいような気がします。

それより根本的な解決・・それは独立開業。
ストレス、減りますよぉ。
私は増えましたが。

Posted by: いしだ | July 20, 2006 at 11:48 PM

>ストレス発散に時間消費するよりさっと終>わらせたほうがいいような気がします。
それが出来ん状態なんすよ。先方の返事待ちとかなんとかで・・・終わらせたい~(;-;)

>それより根本的な解決・・それは独立開
>業。
>ストレス、減りますよぉ。
>私は増えましたが。
いやいや、文章からは解決になっているようには見えませんが・・・

でも最近一週間に一度以上はちらっと思うことも多々あり・・・かな。

Posted by: 山の猫 | July 21, 2006 at 11:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/11033250

Listed below are links to weblogs that reference がーっ!!:

« 海人Tシャツ | Main | 沖縄フェア セブン・イレブン »