« 今日も | Main | »

July 06, 2006

レスポンス遅すぎ!

ニフティー、レスポンス遅すぎ!こないだは見知らぬ人の記事か紛れ込むし、いったいどないなってるんだ?書きたい記事あるっつーねん。

会員以外にもブログ広げるからだよ、まったく、ぶつぶつ。。。

今朝、メールで仲盛荘で一緒だったpappyさんから写真メールで頂きました。うーん、我ながら満面の笑顔、いい顔してる。。。

こちらではこんな顔したことないんじゃないかしらん、と相続の申告書作りながら考えてました。あちらは天国でした。はぁ~S060626_5

船が見えなくなるまで両手を振って見送ってくれるハルちゃんです。ちょっとおセンチになる瞬間

7/12 いい旅夢気分で八重山は竹富島が映るそうです。仲盛荘のおとーさんも映るらしい。その日は残業ナシ!!(って関西もその日か?)

|

« 今日も | Main | »

Comments

私と一緒でまだまだ八重山気分が抜けていないようですね(笑)
いい旅夢気分てテレビ番組ですか?録画予約しなければ、情報ありがとうございます。

Posted by: かんころ | July 07, 2006 at 07:50 AM

>私と一緒でまだまだ八重山気分が抜けてい>ないようですね
というか、もうずーっと永遠に生きている限り抜けない気が(--;)

>いい旅夢気分てテレビ番組ですか?
かんころさんがリンク張っている仲盛荘のBBSに載ってましたよん♪

関西でも来週水曜に放映みたいですね。その日は残業ナシ!!でTVかじりつきです。

Posted by: 山の猫 | July 07, 2006 at 11:08 PM

確かに(^^ゞ
すぐに仲盛荘のサイトに行って分かりました。リンク張りすぎて(笑)チェックが遅れます。今回は山の猫さんにやられました(>_<)もちろん、ビデオ予約完了です!

Posted by: かんころ | July 08, 2006 at 12:41 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/10817273

Listed below are links to weblogs that reference レスポンス遅すぎ!:

« 今日も | Main | »