« 沖縄フェア セブン・イレブン | Main | 鉄腕DASH »

July 23, 2006

わしたショップ

わしたショップ

土曜で事務所は休みだけど顧客の都合等で「今日出勤しておいたほうが後々楽だし・・・」ということで、昨日から出勤しようと心には決めていたのだけれど、イザ家を出ようとしても体が外に向かない・・・(--;)

仕方ないので「そうだ、わしたショップ行ってから事務所に行こう」と自分をだまして、ようやく家を出ました。

「わしたショップ」では「月桃の雫」を発見!これで現地調達しなくてもここで手に入ります。といっても、この化粧水が切れる前に石垣に行っている気もするのだけれど・・・

さんぴん茶とたんかんジュースを買って、ようやく事務所に行きました。たんかんジュースは皮ごと絞っているというお味でもひとつやったなぁ。

沖縄バヤリースって会社あるんだ。。。。

|

« 沖縄フェア セブン・イレブン | Main | 鉄腕DASH »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/11063024

Listed below are links to weblogs that reference わしたショップ:

« 沖縄フェア セブン・イレブン | Main | 鉄腕DASH »