« ポートピア その後 | Main | おきなわ~ »

July 13, 2006

ポートピアホテル

翌朝、早く目覚めた私たちはスポーツジムに行ってみました。宿泊者は早朝だと1,000円でプールとサウナが使えます。バスローブとか水着とかも借りれます。

もちろん泳ぐはずもなく、風呂はいってだらーっとソファーで寝そべってました。

でやっと朝ご飯。腹減ったーとわめいているところに、朝食ルームサービス。やった、メシ・メシ・エサ・エサ・・・(えっ?)

Sp7090234 卵料理はあつあつでやってくるし、食パンはちゃんと電気トースターも持ってきてセットしてくれるし、コーヒーはたくさんポットはいってるし、ジュースは氷を入れず外の容器に氷がはいって冷やされています。

どれもまいう~で贅沢なひとときした。この卵料理って3個くらい使ってるよな。。。しかも一人卵嫌いの人がいて、その人の目玉焼きのうち1つまで食べて・・・かなりお腹一杯になり、お昼は結局食べませんでした。明らかに食べ過ぎです。

Sp7080231 ホテルの部屋からみた夜景。そして

部屋から見えたポートピアランドの残骸たち(写真・左側)Sp7090232 

船の残骸はバイキングでしょうか。

兵どもが夢の後。。。

|

« ポートピア その後 | Main | おきなわ~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/10921216

Listed below are links to weblogs that reference ポートピアホテル:

« ポートピア その後 | Main | おきなわ~ »