« 化粧水 | Main | レスポンス遅すぎ! »

July 04, 2006

今日も

今朝、自分のブログみてびっくり!

なんと全然覚えのない記事が自分のブログにアップされてて、しかもMIDIデータ付きの記事・・・

とうとうデータ流出したか!やはりブログ閉鎖すべきか!

って非常にどきどきしながらニフティにメール問い合わせしたところ

「ココログレスポンス対策のため導入したキャッシュシステムの不具合」による現象だって

そんなことあっていいのか!? 

とりあえず現在のテンプレートの編集のところで「反映」を押したら、見覚えのない記事は消えましたが。。。うーん、ナットクできないっ!

私のおちゃらけた記事もどっかに反映されているのかしら。。。

今日も客先行ったら、「あ、海外行ってらしたんですか?」

と黒さに驚かれた。。。いつになったら元に戻るコトやら。。。はぁ~

|

« 化粧水 | Main | レスポンス遅すぎ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/10789276

Listed below are links to weblogs that reference 今日も:

« 化粧水 | Main | レスポンス遅すぎ! »