« 研修でした | Main | 南極で料理 »

June 19, 2006

カウントダウン

私の友達で手相見る人がいるのですが、昨日は別の友人がその手相見る友達に手相他見て欲しい、というので行ってきました。

やっぱり類は友を呼ぶみたいで、友人の手相見て開口一番「みんな一緒ねぇ」。そうなんだ。。。そりゃそうだよね。あまりに違う価値観じゃ話もあわんわな。

ところでそろそろカウントダウン。宿の予約確認もしなくっちゃね、ということで一軒目に電話。きびきびとした話方で「はい、大丈夫です」さっくり終了。

二件目に電話。「え?×日になってる?ちょっと待ってね。○×さん4名?違う?・・・・あぁ、ありました、ありました。はいはい」 かなりどきどき。この後に及んで取れてませんと言われても悲しいし。とりあえず大丈夫みたいなんだけど、まだなんか不安が。。。

まだ本州だけど、魂はすでに沖縄上空通過中。沖縄本土は大雨で大変なことになっているみたいだけど、もうすぐ明けるみたいだから、なんとか大丈夫なんだろうか。。。

ところで、実は今回初めての夏の八重山、若者一杯のところについて行けるんだろうか。シーズンオフののんびりムードしか知らないので、そちらもちょい心配だったりします(--;)

|

« 研修でした | Main | 南極で料理 »

Comments

ははは、ありますねー!この二軒目みたいな宿。私の知ってるトコもこんな感じで、直前に「O.K!」もらって行っても、相部屋だったり・・・(@_@)
ま、でもそれはそれで楽しいハプニングではあるのですが。
ところで八重山最新情報です→「18日に一時間に58mmという猛烈な雷雨に見舞われたが、その後まるで梅雨が明けたかのようなイイお天気(つまりはカンカン照り)!」だそうです。
ちなみに、竹富の方には本日午後2時、修学旅行の集団が上陸するそうで、島のオジーオバーが疲れ果てないよう祈るばかりであります。。
>魂はすでに沖縄上空通過中
私なんかもう何往復もしてしまった感じ。。お陰で焼けました・・・ウソ (^^;)
それでは、ガッチリと日焼け止め対策して楽しんで来てください!!

Posted by: pappy | June 20, 2006 at 11:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/10596565

Listed below are links to weblogs that reference カウントダウン:

« 研修でした | Main | 南極で料理 »