« 蛍を見てきました | Main | なら町散策 »

June 09, 2006

明日は鰻の予定

昨日は久々に受験勉強時代の友人とお食事しました。

その友達とは私が受験生だったときは週に二回は必ず会っていたのですが(授業があるので)、その後私が学校行かなくなったため、ぱったりと会うこともすくなくなり、気づいたらその友達は、通信の大学院で、かの租税法の大家「金子宏先生」のこと行っているそう。

「卒業できたら、最新版の租税法の本にサイン貰うねん」と言ってました。サイン貰えたら、ぜひ見せて下さいm(--)m その前に卒論頑張って下さい。

ところで、その日の晩ご飯は、本町の御堂筋ちょい奥あたりにある沖縄料理やさん。(え?また?)

といっても大箱カフェって感じで、味は大衆向きというか、あまり沖縄って感じの味ではなく、私にはイマイチでしたが、大勢で普通に食べる(コンパとかね)趣旨にはいいところかもしれません。

明日は鰻の予定です。乞うご期待(?)

|

« 蛍を見てきました | Main | なら町散策 »

Comments

>最新版の租税法の本にサイン貰う

それでは878頁に頂くごと言うてください。
そしてできればその前にまず、
同頁に堺のおさむちゃんのサインを・・・(^_^;)

マニアにはたまらない逸品になることでしょう!?

Posted by: YOKARO | June 13, 2006 at 09:36 AM

>それでは878頁に頂くごと言うてください。

はははっ♪嫌がらせだねっ。

友達も、名誉教授みたいに看板だけかと思っていたら、ホンマに学校にきて抗議されているみたいです。すげ~

Posted by: 山の猫 | June 15, 2006 at 09:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/10457253

Listed below are links to weblogs that reference 明日は鰻の予定:

« 蛍を見てきました | Main | なら町散策 »