« GW二日目 | Main | ながれ橋 »

May 05, 2006

鉄板焼き

GW三日目は知り合いのお宅「みんとさんち」で鉄板焼きパーティー。ん?なんかこの三日間肉ばっかり食べているような・・・?ま、いいか。(依然、お腹の調子は直ってないんだけどね)

ホストのミントさんはダイエット中の久々のお酒ということでちょっとダウン気味。いつもみたく元気がありませんでした。お仕事大変なのかな。

いつもの占いのお姉さんに手相を見て貰う。仕事運はそこそこばっちり、55歳に転機がおとずれるそう。また、悠々自適で旅三昧とはほど遠く、ずーっと仕事していくらしい。(><)そして恋愛運は・・・「真剣にしたいと思ってる?」とつっこまれ、「うーん、手間がかかんないなら」。したくないわけじゃないのよ。

という感じで、いつもの楽しい会でした。酔っぱらいもまた楽し。

話かわって、このGW、縄文杉に一日800人登ったそうです。ひぇ~森もストレスだらけだね。って、行っておいて人のこと言えないけど。

つつがなくGWは過ぎていきます。さて明日は何するべかな。

|

« GW二日目 | Main | ながれ橋 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/9914927

Listed below are links to weblogs that reference 鉄板焼き:

« GW二日目 | Main | ながれ橋 »