« 北海道物産展 | Main | 昨日のテレビから »

May 12, 2006

北海道物産展 続き

まだまだ終わりません。北海道物産展、続き。

今朝の7:30、「やっぱり行ってきます。半休します」と携帯にメールが。。。ほほぅ、やっぱり行くんですね、半休とって北海道物産展

御陰様で、今日のお昼は060512_1229

親子がいっぱい! いくらがこれでもかっ、とはいってその上にしろシャケというヤツの刺身らしい。右はもちろんカ・ニ♪足の身も口いっぱい頬張れるし、たぶんちらしている身は足の付け根。。。まいう~っ!

かなりお腹一杯になりました。そして、今日のお三時は・・・なんと事務所みんなのために買ってきてくれたロールケーキ。なんて心の広いお話(;-;)060512_153600

はちみつ入りとかで、普通のロールケーキより生地もクリームも濃厚だけどおいしい。

060512_1535

みんなでおいしく頂きました。

060512_1536 御陰様で満腹です。。。♪

しかも、このプリンまで買ってきてくれました「ふらの牛乳プリン」。とろとろで濃いのに、さらっとしてて絶品!すぐ売り切れるのわかるわ~欲を言えば、量をもすこし食べたい。

060512_1225   夢のような一日でした。M嬢万歳 (^o^)

ところで、この北海道物産展、かなりの人気らしく、M嬢はほぼ朝一番で入店し、プリンに並んでいると、みるみる間に列が伸びて、催事場のある7階階段からなんと1階くらいまで続いたらしい。こわ~

そして、昨日朝の電車の中で、隣の親子の会話。。。「あの糖度10度のトマトきになるわぁ」

今日の帰りの電車の中での女性二人の会話。「今回初めてのコラボレートのお弁当と、初出店の餃子があるらしいで~」

おそるべし、物産展、バイヤー薬師寺さん!

その、コラボの弁当はお昼おいしく頂きましたm(--)m

|

« 北海道物産展 | Main | 昨日のテレビから »

Comments

いつ来ても美味しいものが有るね~(^・^)
これまたなんと贅沢なお弁当でしょう!
思わず画像大きくして見たが凄すぎ~!!
これなら北海道行かなくても味わえるって感じですね。
ぬいぐるみのペンギンさん?可愛い使い方にニコッ。

やっぱりこちらにもココログからのお知らせが入ってるんですねっ。
これって嫌じゃありませんか?

Posted by: ハッピー探 | May 13, 2006 at 11:00 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/10037054

Listed below are links to weblogs that reference 北海道物産展 続き:

« 北海道物産展 | Main | 昨日のテレビから »