« 旅に出る理由 | Main | デジカメを買いました »

April 11, 2006

デジカメ

最近の機種は「手ぶれ補正」がついているし、画素は高いしで、ずーっと「新しいのが欲しい」とは思ってはいたのですが、今まで使っているカメラが、これまた律儀に正常に動くので、いまいち買い換える気になれず、ここまできたのですが、こないだの灘ウォークの時に、カメラ本体でなくスマートメディアのほうが「ぶっとんで」しまい、これを機会に買い換える決心をした次第です。

購入したのがもう4年前、時はまだ200万画素か300万画素かで悩んでいた時代。それからずーっと使い込んできました。このブログにも大活躍のこの子、明日は下取りに出して新機種購入となる予定。

ホントは今日行くつもりだったのですが、なんやかやで行けなくて、それならと記念に写真をとりました。

カメディアC-2ZOOMです。おととしの八重山では、たまたま一緒の宿やった子が一緒のこの子を持っていたこともありました。

いや、よく活躍してくれましたよ、ホントに。。。感謝。060411_2244_1

|

« 旅に出る理由 | Main | デジカメを買いました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/9541650

Listed below are links to weblogs that reference デジカメ:

« 旅に出る理由 | Main | デジカメを買いました »