« 桜・さくら・サクラ | Main | QUEEN »

April 02, 2006

占い

知り合いの方がHPを開設されたみたいで、覗いてきました。その中に占い頁があり、まだ確認はしていないのですが、たぶん知り合いのあの女史がその頁の担当のような気が。

その女史は色々と見えるらしく、他の占い師さんに「あなた占い師にならない?」とスカウトされるほどの方。凡人の私には、何が見えるのか、何がスゴイのかはとんとわからないのですが、とりあえずそういう雰囲気を持った方みたいだ、ということはワカる方です。

で、以前その方に姓名判断をして頂いたことがあるのですが、どうも結婚運が悪いらしい、というかナイらしい!!

そこで、その方の提案。「じゃあ、名前部分を漢字から平仮名にするとか、漢字と平仮名を混ぜるとか、漢字を変えるとかしてみたら?通称で使ってたらその運に変わるから」

ということで、3パターンほど、平仮名にしたり漢字混じりにしたり音読みで漢字を変えたりしてみてもらったのですが・・・・結果。「やっぱり結婚運のところは変わらないわねぇ・・・・これだとよけい悪くなちゃってるしぃ・・・」(--;)

通称を使うこともなく、結婚運以外の運は強いといわれた本名のままにしています。。。

ということで、Yさん、今度合うときは手相お願いします、どうもあれからヨコシマが増えた気がしますので・・・m(--)m

|

« 桜・さくら・サクラ | Main | QUEEN »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/9389586

Listed below are links to weblogs that reference 占い:

« 桜・さくら・サクラ | Main | QUEEN »