« デジカメ | Main | さくら »

April 13, 2006

デジカメを買いました

昨日新しいデジカメを買いました。いろいろ迷ったのですが、ミュー810にしました。200画素からいきなり800画素です。しかも、機能がいっぱいついてて、うーん難しい・・・

とりあえず仕事前にちょこっと試し撮りしてみました。うーん、曇り空でも美しい。。。Sp4130004

今回のはシーン別にいろいろと機能が選べます。風景とか自分撮りとか寝顔とかオークションとか色々。。。その中でも「料理」というのを発見!さて、第一弾はいつかな~

|

« デジカメ | Main | さくら »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/9579839

Listed below are links to weblogs that reference デジカメを買いました:

« デジカメ | Main | さくら »