« ストレスフリーを目指して | Main | 桜のはしご »

April 08, 2006

灘ウォーク

灘の酒所を歩いてきました。あいにく昼からは強風の上黄砂がすごく、六甲の山並みはすっかり煙の中って感じでしたが、なかなか楽しく歩いてきました。

今回は、頼もしき酒豪と行ったので、あちこちの蔵元で試飲も楽しむことが出来ました。(下戸の私だけだと、なかなかはいりずらいし話も聞きにくい)

詳しい話はまた明日に書くことにします。とりあえず昨日は岩盤浴のあと美濃吉で食事して、天満の桜並木をそぞろ歩いて夜半帰宅、今日も酒蔵を歩いて日本酒を堪能し、夜は三宮でワインを飲みやっぱり夜半帰宅。超眠いっす!

|

« ストレスフリーを目指して | Main | 桜のはしご »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/9495867

Listed below are links to weblogs that reference 灘ウォーク:

« ストレスフリーを目指して | Main | 桜のはしご »