« 岡山 後楽園 | Main | 倉敷 後半 »

March 26, 2006

倉敷 前半

後楽園を一時間くらいふらふらした後、最初の目的であった倉敷へ。駅について昼食場所に電話するとお迎えがきてくださいました。

ホントは11:30倉敷駅出発しか送迎は出来ませんというtabiサプリの案内だったのに、ちょっとうれしいサービス。

食事は御園さんというちょっと昔の町屋風。壁とか手入れはされてますが、木目などは昔のいい雰囲気そのまま残してある宿でした。こんなところに一泊するのもほっこりといいかも、という感じでした。

s-P1010018 御園さん名物、鯛そうめんと岡山名物ままかりの祭り寿司。その他一口ステーキとか鯛しゃぶしゃぶ(鯛も美味しかったけどさわらのしゃぶしゃぶが美味しかった!)お刺身もまいう~でしたね~

s-P1010022 s-P1010023

おすいものには季節の先取り、桜がういてました!

ほっこりといい感じのお宿でのお食事をあとにして、いよいよ倉敷散策。

|

« 岡山 後楽園 | Main | 倉敷 後半 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/9264219

Listed below are links to weblogs that reference 倉敷 前半:

« 岡山 後楽園 | Main | 倉敷 後半 »