« かきおこ♪ 続 | Main | ひかりのどけき »

March 01, 2006

怒濤の中での独りごと

先月、余裕ぶっこいて土曜日に2度遊んだら、今月はやはりキツイ。これを自業自得っていうんでしょうね。

気が付けば、申告期限まであと半月しかありません!どーしましよ。どーしましょ。とほほ。

奈良ではお水取りがはじまったようです。これが終わると関西では本格的な春となります。

ちなみに、お水取りは今月14日まで。「確定申告期限の一日前だ!」と咄嗟に思う自分がつくづくイヤです。。。

さ、3月後半の土曜はどこ予定しよっかな♪旨いもん、旨いもん、旨いもん。← 反省の色ナシ!!

|

« かきおこ♪ 続 | Main | ひかりのどけき »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/8899261

Listed below are links to weblogs that reference 怒濤の中での独りごと:

« かきおこ♪ 続 | Main | ひかりのどけき »