« ひかりのどけき | Main | 春ですねぇ »

March 05, 2006

終盤戦前に

昨日土曜ははもちろん仕事だったのですが、その帰りに気晴らしに同僚とワインバーに行ってきました。

いや~やっぱここは美味しいです。そして意外に安い。炭焼きだと一本250円ってのもあって、飲んでつまんで・・・って感じで楽しめます。WASSY'S DINING Soupleさん。

06-03-04_19-15 牡蠣ははずせないて゜しょ。ニュージーランドとオーストラリア2種類の生牡蠣食べ比べ。バックに全員のグラス並べてみました。

左は06-03-04_19-28 ロゼのスパークリン 色が綺麗。でもあまり味しなかった。

06-03-04_19-39 温野菜のサラダ。ただの野菜と侮るなかれ、有機野菜でめちゃウマでした。

06-03-04_19-42 試しに頼んだ「えぞ鹿ロース」の炭火焼き。もっと獣臭いのかと思ったけど、柔らかくて、ちよっとホルモンでいうところはハラミ系の歯触り。

美味しかったけどたくさんはいらないかな、という感じです。

写真はないけど、黒鯛の炭火焼きもゴルゴンゾーラのパスタも4種類のチーズピザもまいう~でした(^o^)

さて、美味しいものもたべたので、また確定申告の終盤戦をがんばるか。。。

|

« ひかりのどけき | Main | 春ですねぇ »

Comments

もう終盤戦っすか?
いや、イイですね。猫さんのライフスタイル。
三歩進んで二歩気晴らし・・ いやいや決して皮肉ってるわけでなく、本当にステキだと思います。だから、仕事にも集中できるし、続けられるんですよネ。
アッシなんか、10歩ダッシュであとバタン・・ あ~、、もーそろそろ、そんなシーズン突入か。。。

Posted by: pappy | March 06, 2006 at 01:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/8955906

Listed below are links to weblogs that reference 終盤戦前に:

« ひかりのどけき | Main | 春ですねぇ »