« かれこれ10周年 | Main | 岡山 後楽園 »

March 24, 2006

宴会でした

風邪ひいて一週間が過ぎました。。。今だ鼻もむずむずするし喉もいがいが。せきは出るけど熱は出ませんし、かなりしつこいです。

もしかしてとうとう花粉症!?毎年この時期はおびえてます。

ところで、昨日は急に友達から携帯に電話があり急遽夕食を一緒にすることになり、DDハウスのベトナム料理にいき、今日は事務所の宴会でイタリアンを頂きました。

いや~うまかったっす!!事務所にバイトできている人の関係で行ったのですが、雰囲気もよくてワインも美味しかった。。。といっても下戸なので一口程度なんですけどね。久々に贅沢な時間でお食事をしたという感じでした。

ゴボウとウサギのパスタが出たんですが、イタリアでもゴボウ食べるのかしら。。。

06-03-24_18-33 ロゼのシャンパンがまいう~

06-03-24_18-48 アスパラのムース。キュウリの細切りみたいなんはアスパラです。(最初、06-03-24_19-16 全員キュウリと信じ込んでました)

メバルです。今が旬だそう。

この他にも生ハムのサラダとか鹿児島産黒豚のソテーとかこぼうとウサギのパスタとか。。。よくわからんけどワインも数種類頂きました。

明日はまた「まいう~」が待っている予定♪ 春は忙しいのだ!

|

« かれこれ10周年 | Main | 岡山 後楽園 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/9242760

Listed below are links to weblogs that reference 宴会でした:

« かれこれ10周年 | Main | 岡山 後楽園 »