« Picasa使ってみました | Main | 宴会でした »

March 22, 2006

かれこれ10周年

なんと10周年だってさ、ニフティにはいって今日が10周年と、ニフティからメールが来てました。ふーむ。。。。(感慨深げ)。。。。

でもって、昨年の同月同日は9周年と書いたような気がする。。。

当時はまだニフティフォーラムが盛んで、メールも「ピーッガーッ」ってダイヤルアップやったし、接続時間節約のために巡回機能ってのもありましたねぇ。。。

当然ブログなんてなくて、デジカメもなかったような。。。

さて、この10年で私は成長したんでしょうか。確かに横には成長したような(--;)

ま、10年前にようやくはじめた勉強で、今「おまんま」が食べられるようになったのは確かです。10年前はチャレンジャーだったわ。

10年前みなさんはいかがでしたか? 毎日をきちんと過ごして今日があるから明日があるって言いたいですね(^o^)

|

« Picasa使ってみました | Main | 宴会でした »

Comments

横に太ったのは皆同じ。orz
挑戦しなければ今の自分はなかった。
あのとき挑戦しだした自分をほめてあげませう。

Posted by: あう | March 23, 2006 at 10:20 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/9211946

Listed below are links to weblogs that reference かれこれ10周年:

« Picasa使ってみました | Main | 宴会でした »