« オリンピック観たい! | Main | 寂しがり屋 »

February 14, 2006

暖かな一日

今日は暖かな一日でした。でも雨だけど。明日も気温は高い模様。このまま暖かくなって欲しいなぁ。。。旅行中に激寒は嫌だ。。。

はやいもので毎朝、6階の事務所まで階段を使うようになってはや一ヶ月ちょいが過ぎました。最初は、しばらくしたら6階あがるのも楽になるんだろうな、と思っていたのですが、なんのなんの未だに4階以降はしんどいです。休憩することはなくなったけど、やっぱり息が切れます。

で、ダイエット効果は・・・いやいや、これは来たるべき島でのトレッキングに備えての訓練なので、ダイエットは考えておりません(^^;)

ところで、スキーのジャンプがその昔罰ゲームだったのいうのは、俗説と聞いてかなりびっくりしました。ずーっと信じてましたもん!!違ったんですね。。。

テレマーク姿勢というのも電電公社のマークの一種と思ってました。。。そういえば電話加入権っていつのまにか五千円ですね。相続税評価額。0円になるのはいつかしら。。。

|

« オリンピック観たい! | Main | 寂しがり屋 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/8660354

Listed below are links to weblogs that reference 暖かな一日:

« オリンピック観たい! | Main | 寂しがり屋 »