« たんしゃぶ♪ | Main | 激寒 »

February 05, 2006

てっちり♪

ホテルに戻ってから少し飲んで話をして、夜一時に一旦解散。今回「あの痛い方」と同室になった方は、夢の中にその「痛いおかた」が出てきて、その痛い方が携帯を変えたという夢をみたそう。どうも痛い方と一緒に寝ると、その痛いお方が飼ってらっしゃるバクくんが出てきて、一緒の部屋になった人の夢にいたずらをするようです。

ま、いつぞやの私の隣で夜中に「ごりごりごっくん」ないだけよかったじゃん。。。

ということで翌朝。s-P1010017 ホテルの部屋の窓の外はコンクリートジャングルです。

今回は朝食付きプランだったため、頑張って起きて朝飯を頂きました。ここの1Fのカフェの朝食は、パン、卵、サラダなんかはもちろんのこと、「おかゆ」も「みそ汁」も「魚切り身」もあって、和洋どちらでも楽しめていいかもしれません。ちょっと店が狭くて時間によっては待つことになるみたいで、私たちが降りていった時も満席のため約15分ほど待ちました。

今月、一時休業して改装するみたいですけども。

がんばって朝ご飯を食べた後は、部屋にもどっていろいろとしていたら、結局出発は11時半。まずは心斎橋に行って化粧品他買い物して・・・

昼ご飯はこれ!!まだはいるか、食べるかって感じですがこれはこれで旨いっ!!s-P1010018 s-P1010019

てっちりコース。いや~最後の雑炊まで旨かった。。。

あとは梅田に出て買い物して、北陸の方をお見送りして今回はおしまい。

いや、食ってしゃべっての二日間。ご参加のみなさんお疲れ様でした。

んでもって、いつものごとく「ダ~イエットは明日から~♪」

|

« たんしゃぶ♪ | Main | 激寒 »

Comments

ウファ~ぁぁぁぁ。。
想像しただけで胃がパンパン!
一度猫さんの胃をカメラで覗いてみたい・・ 5mくらいのファイバーが必要なのでは。。(^^ゞ
ところで、たんしゃぶ、、この店って記憶では確か、、「豆乳出汁」じゃなかったですかぃ?? 新地の地下の店ですよネ。酔っ払ってたので、定かではありませんが・・
違うお店ですよ、、かな(?_?)

Posted by: pappy | February 06, 2006 at 07:36 PM

こんにちは、へへっ。胃の大きさは普通ですよん♪レントゲンで普通でしたもん。

消化時間が人より早いのかも。。。

さころでさすがpappyさん、あたり!!北新地の「豆乳ダシ」で有名なところです。今回は「豆乳より普通のスープのほうがたくさん食べられていいよ」という、友人の事務所ボスのアドバイスでもって野菜スープにしました。
それにしても、どうやらあちこちニアミスしているようで。。。

Posted by: 山の猫 | February 06, 2006 at 09:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/8520468

Listed below are links to weblogs that reference てっちり♪:

« たんしゃぶ♪ | Main | 激寒 »