« プロンカレー | Main | 今日のおやつ »

February 01, 2006

いちご♪

昨日、隣の席の人は体調不良ということで休んでいました。今朝、出勤してきたので「具合どう?」と聞くと、「40度近く熱がでました」。。。えっ、もしかして。。。「今は熱ないの?」「家を出る前に計ったら38度でした」 「すぐに医者にいって~!!」

しばらくして戻ってきて「どやった?」と聞くと「インフルエンザでました」。「早く帰って~!!」

ものすごく冷たいとは思うけど、この業界、この時期インフルエンザにかかるとかなり辛いことになるので、おいとまして頂きました。うつってないかちょい心配。。。

今日の事務所のお三時です。060201_15291

こんなでかい苺食べたのは初めてです。確定申告の資料を持ってきて下さったお客さんからの頂き物。

  で、どれくらいでかいかというと。。。

060201_15311

こんな感じ。いや~口いっぱいの苺のさわやかな風味。。。うーん、幸せ。じっくり味わって頂きました。幸せなひととき♪

|

« プロンカレー | Main | 今日のおやつ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/8454753

Listed below are links to weblogs that reference いちご♪:

« プロンカレー | Main | 今日のおやつ »