« 暖かな一日 | Main | 晩白柚 »

February 15, 2006

寂しがり屋

昨日、たまには早く帰ろうと思い、(2/14だからではない)、事務所を六時には出たのはいいが、その後まっすぐ百貨店に行き、バーゲンでコートを買ってしまいました。

そんなんやったら、残業したほうが、仕事もはかどるしお金もでていかんでええのにねぇ。。。

事務所でよく言う言葉。「お金は寂しがり屋」

世の中確定申告では若いサラリーマンの平均年収くらいが納税額の人もふつーにいますもんね。

お金は、仲間のいないところにはもちろん来ませんが、そのお金を大事にしまっておいてもダメらしい。適度な通気がいるそうです。うーん、庶民には難しい。。。。

|

« 暖かな一日 | Main | 晩白柚 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/8677412

Listed below are links to weblogs that reference 寂しがり屋:

« 暖かな一日 | Main | 晩白柚 »