« いちご♪ | Main | 遠方より友きたる »

February 02, 2006

今日のおやつ

今日のおやつです。たまたま、頂き物の洋生菓子が重なったため、一人2個です。この時期、糖分とってとっととガンバレ確定申告っつーことですね。。。

06-02-02_15-17

うまかったです。下は帝塚山のポワール、上はアンテノールです。

アンテノールってエーデルワイスなんですね。最近エーデルワイスのお店みなくなったなとは思ってたんですが、いつのまにかブランド名がこの名前に変わってました。

|

« いちご♪ | Main | 遠方より友きたる »

Comments

ごぶさたしています。

ケーキおいしそうですねー。
私も会社での頂き物が多いのですが、
おいしいものってなぜか重なりますよね?
ケーキをもらってワイワイ食べていたら
後からシュークリームが来るとか・・・。

先日はコメントありがとうございました。
最近山の猫さんのブログに
お邪魔してないなーーーと
ぼんやり思っていたところだったので、
コメントを頂いて本当にビックリでした。
またお邪魔しますね!

Posted by: mami@キレイ製作所 | February 05, 2006 at 07:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/8470863

Listed below are links to weblogs that reference 今日のおやつ:

« いちご♪ | Main | 遠方より友きたる »