« 北九州でふぐ!part4 | Main | 悩んでること »

February 23, 2006

冬季五輪

冬季五輪もあと少しというところになって盛り上がってきたみたいですね、日本勢。いや~荒川選手、村主選手ともに好調のようで、フリーがとっても楽しみです♪って朝三時には起きられないなぁ。。。

荒川選手みてると、いつもの同業者メンツの一人に似ているなぁ、と思う。ここ最近は荒川選手の表情もちょっと変わってきているので、そうも思わなくなったけど、以前は「似てる~」と見るたびにこっそり思ってました。

でも、もしその似ている友人が荒川選手の顔を苦手だったりすると、「似ているね」というのは、かなり失礼な発言になるので、未だに言えないで密かに思っています。。。

ってブログに書いたらバレ・バレ(^^;)

|

« 北九州でふぐ!part4 | Main | 悩んでること »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/8793877

Listed below are links to weblogs that reference 冬季五輪:

« 北九州でふぐ!part4 | Main | 悩んでること »