« 悩んでること | Main | 今日はこんな景色 »

February 24, 2006

フィギュアスケート

5時から起きて見てました、フィギュアスケート。いや~早起きしてよかった・・・荒川選手の金もライブで見ました。

スルツカヤ選手でさえ転倒するんですね・・・オリンピックってホンマに大変なんだと痛感しました。解説の佐藤さんも言ってましたが、メダルには技術だけでなく、運も必要だと。

村主選手はホントにメダルにあと少しって感じで残念。安藤選手はまだ若いし、次回に期待ですね。

しかし普通の床の上でもできないんだけど、「イナバウアー」。昨日やってみたら、足の指がつりました(^^;)

|

« 悩んでること | Main | 今日はこんな景色 »

Comments

やっぱりテレビの前でしたか!あの時間(^.^)
私も主人を見送りもせずに見てました^^;
念願の金、堂々とした荒川選手の演技見事でしたねっ。

「イナバウアー」>山の猫さんって体柔らかいの~?
私は超~~硬いからちっとも曲がりません。。。

Posted by: 探検隊 | February 24, 2006 at 10:32 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/8811138

Listed below are links to weblogs that reference フィギュアスケート:

« 悩んでること | Main | 今日はこんな景色 »