« てっちり♪ | Main | 男らしさを感じる »

February 06, 2006

激寒

昨日の話の続き、土曜に頂いたお鍋はこちら。たんしゃぶやですよ。そして日曜頂いたお鍋、大阪でてっちりといえばやっぱりここ、づぼらやさん。以上土日のまいう~記事の追加でした。

今日は朝から市内でも雪がちらついて寒い寒い。そんな中、昨日バーゲンでスカートを買って「るんるん」だった私は、さっそくそのスカートを履いて事務所にいき・・・凍えました。ホンマに寒かった~(--;)。少しごつめの生地とはいえポリエステル100%。。。

明日はちょっとマシになるそうで、明日にすれば良かった。。。でも、久々に「これっ」と思って買ったスカート。かわいかったんだよ~

で、そのスカートでも紹介しようとHPいろいろみたけど、なんと、ここってHP出していないんだそうです。いまどきびっくり、コムサデモード。

買ったとこり店員さんが言うには磯野貴理子がTVできていたそうです。それはどうなんかな。。。

|

« てっちり♪ | Main | 男らしさを感じる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/8538683

Listed below are links to weblogs that reference 激寒:

« てっちり♪ | Main | 男らしさを感じる »