« ありがたくなってきた~ | Main | 暖かな一日 »

February 13, 2006

オリンピック観たい!

オリンピック観たい!けど次の朝が辛い!ということでこれから数日間は毎夜自分の中で格闘が起こりそうです。寝ぼけまなこでは、仕事に支障でますしねぇ。。。

ハーフパイプって難しいんですね。転倒される選手みては「いててて・・・」とつい思ってしまいます。

モーグル観て「あ~腰と膝いわしそう」と思ったら歳ですかね(^^;) 

フィギュアのペアフリーは午前三時からとか。あぁ・・・無理だ・・・

ところで、スキーのジャンプってもとは囚人たちの罰ゲームってのはホントなんでしょうか。事務所で言ったら「何かのネタですか?」と本気にされませんでした。

リュージュとかスケルトンとかも危険っぽいけど、発祥はどうなんでしょう。。。。実はちょっとやってみたかったりします(^o^)

|

« ありがたくなってきた~ | Main | 暖かな一日 »

Comments

o(^o^)o 私も以前は信じてましたネ!ジャンプは刑罰だったって。 まことしやかにモノの本にも載ってたし。
→ご参照(追記の項):http://www.weblio.jp/content/%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97
思うのですが、数値とか勝負で結果が出るならともかく、「表現力」とか「美しさ」を、限られた人間が審査採点するスポーツって、時に後味がイマイチなことってありますよネ。。それと、規定がコロコロ変わるヤツも。

Posted by: pappy | February 14, 2006 at 11:11 AM

え゛~っ 違うんですか~!!
俗説なんですか。。。そうか。。。。

ということは、あのような競技を考案した人ってB型!?怖いもの知らずですねぇ~

テレマークってTVで聞いてはいたが電話ワークと勝手に思っていたのは私だけ?

Posted by: 山の猫 | February 14, 2006 at 09:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/8646714

Listed below are links to weblogs that reference オリンピック観たい!:

« ありがたくなってきた~ | Main | 暖かな一日 »