« 禁エレベータ、禁エスカレータ | Main | チョコ&デザートバイキング »

January 06, 2006

2日目

禁エレベータ・エスカレータ2日目。朝ぼーっとして家の最寄駅でいきなりエスカレーターに乗ってしまった。いかんいかん。事務所帰りしなも、エレベータのボタン押して、ドアが開いたところで「あっ、そうだった」と階段へ向かうのでした。人いなかったけど、誰かに見られてたらとっても変。

昼休み、食料を買いに出て戻ったところ、言われました。「ふーん、(階段で頑張っているのに)トンカツ弁当・・・」。食事制限は絶対しないもん!!KYKの数量限定サービスとんかつ弁当は安くて美味しくてお得感いっぱい。明日はちょっくらデザートバイキングに行く予定♪体重減もあるけど目的は脚力強化だもん。。。

ところで、オリンピックも資本主義ですよね~ この記事

|

« 禁エレベータ、禁エスカレータ | Main | チョコ&デザートバイキング »

Comments

階段6階まで往復は結構辛くないですか?
きっとヒールでしょ?
スニーカーとヒールでは大違いかも!
頑張ってね~。
でもひざ痛めないように筋肉使ってよー(*^_^*)

Posted by: ハッピー探 | January 07, 2006 at 11:36 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/8035025

Listed below are links to weblogs that reference 2日目:

« 禁エレベータ、禁エスカレータ | Main | チョコ&デザートバイキング »