« まんまんちゃん あん | Main | いちご♪ »

January 31, 2006

プロンカレー

33条2 書面添付なる制度があって、事前聴取とやらに行ってきました。(いきなり同業者しかわからん話でスイマセン)

で、過去の資料持って行ってあーだこーだと上席さんの質問に答えたら、「では検討してまたどうするかをお返事いたします」とのこと。どーやら現地調査はなさそうな気配(まだ確定ではないんですがニュアンスからね。)

このクソ忙しくなる時期に調査がないのはありがたいっす。と同時にこれで終わりそうなのも初めて体験しました。ふーん、いい制度じゃん。

で、その帰り、ランチにこんなん食べました。今日のメインはこれですな。緑色のナンがこれまたほの甘くてまいう~な一品。甘さから「豆かな」と言ってたのですが、聞くとホウレンソウなんだとか。いや~うまかったっす。

カレーはプロン(海老)とポークの二種類。中辛にしたけど、普通の辛口が食べられるのなら、辛口がいいかも。タンドリーチキンはうまうまでした。かじりついたので、歯に身がはさまってしまった。。。サラダはふつーです。

06-01-31_11-58

右、ごはんが既に減っているのはご愛嬌(^^;)

全部たべたらかなり苦しいボリューム。その夜の晩ご飯も少しでOK。

場所はインドタイガーさん。けっこうお客さんもはいってて、女性一人でも食べてはりました。

さて、そろそろ所得税の本でもみますか。。。

|

« まんまんちゃん あん | Main | いちご♪ »

Comments

ご無沙汰してま~ス。
いやはや、、息つく暇も無く九州グルメ旅ですか!?
実は、前々から思ってたんですが、猫さんと私は多分、イヤ、きっと何処かでニアミスしていますネ!
セロリスープのホイリゲといい、カラカラといい、今回のカレー屋といい、阪急三番街地下の洋食屋といい、南森のレストランといい・・ もしかして、同じ病気かしらん。。σ(^_^; 笑
なら、↓ココも気に入るかも。
http://r.gnavi.co.jp/k666706/
田舎 ←”でんじゃ” と読みます
*注:地図見て行っても発見しづらいデス!(^-^)
「オリオンビール」のpappyでした。。

Posted by: pappy | February 01, 2006 at 07:09 PM

こんにちは~お久しぶりですね♪

ニアミス・・・狭い日本、どっかでしてたかも。そのうち八重山でもニアミスするかも。

田舎もチェックしときますです。

ところで、今年の6月は?私は下旬に波照間狙ってマス。

Posted by: 山の猫 | February 01, 2006 at 09:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/8437785

Listed below are links to weblogs that reference プロンカレー:

« まんまんちゃん あん | Main | いちご♪ »