« 2日目 | Main | »

January 08, 2006

チョコ&デザートバイキング

昨日はこんなのに行ってきました。 s-P1010058 s-P1010056

スイスホテル南海のチョコ&デザートバイキングです。妹が一回チョコレートの噴水を見てみたい、と言ったので行ってきました。

チョコレートの噴水の中に串に刺した苺だのパインだのカップケーキだのを突っ込んで、チョコレートがけにして頂きます。期待したほど美味しいものでもなし。どちらかというと、固まったチョコレートのほうが美味しく感じました。写真にはないですがチョコで出来た木の枝にチョコリングが掛かっていたりして、オブジェとしても楽しかったです。

s-P1010059 茶色のものより少し小さめでホワイトチョコの噴水もありました。でも、こちらは人気薄、みんな茶色のほうに行ってました。

バイキングはチョコレート菓子の他アイスクリーム、ワッフル(焼きたてで旨い!)、果物のコンポート、チーズケーキ三種類、サンドイッチ数種類があり、私は甘いのと塩辛いのと交互に食べてました。チョコではないですが、クロワッサンのサンドイッチが美味しかったです。

土曜ということもあって満席。ほとんどが若い女性。いや~あと10年若かったらもっと食べられたと思いますが、以外と食べられないもんです。1時間ほど紅茶三杯とコーヒー一杯、ケーキ他三皿程度しか食べられませんでした。。。。苺はチョコレートかけずに食べてもまいう~。

|

« 2日目 | Main | »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/8060564

Listed below are links to weblogs that reference チョコ&デザートバイキング:

« 2日目 | Main | »