« プロ根性 | Main | 体力増進 »

January 03, 2006

あさすずめ

毎年恒例、我が家の「あさすずめ」大会。今年も私は最下位で終了。二度ほどマンガンなるも、その他はジリ貧。やっぱ博才ないわ~

しかし、いつもやってて思うのは、「あさすずめ」って恋愛もとい人生そのものですよね~。これっ!と思って待ってたら違うのが次々きて、なーんとなくやってたらあらあら、という間につつっとツモってマンガンの手が出来ちゃった・・・

上手い人は違うと思いますが、毎年私はこれで人生の極意を学んでいます、って役だってないよな~

ホンマはこの正月塩野七生さんの「ローマ~」のやつ読破する予定だったんですが、1ページも読んでません、というか八重山行ってから後は一頁も進んでいません(--;)

|

« プロ根性 | Main | 体力増進 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/7988416

Listed below are links to weblogs that reference あさすずめ:

« プロ根性 | Main | 体力増進 »