« 来年のテーマは島 | Main | 福袋 »

January 01, 2006

2006年

明けましておめでとうございます。

2005年の最後はいつもの通り東急のジルベスタコンサートをぼーっと見てました。今年はベートーヴェンの第九 最終楽章でなかなか盛り上がった気がします。今現在は小山さんのラフマニノフのピアコン第2がかかっています。いや~小林さんも小山さんも私の青春時代の花形だったので、ちょっとうれしい。

2006年、今年はどんな年になるのでしょうか。モーツァルト生誕250年ということなので、とりあえずCDでも買いましょうか。

世間ではモーツァルトを聴くと頭が良くなるといわれてますが、学生時代さんざモーツァルトを弾いた私は頭が良くならなかったとです。。。

ところで、昨夜は何故か仕事に追われる夢を見て、寝覚めがとても悪すぎました。どうやら仕事は相続みたいだったのですが、資料が中途半端でお客さんに聞いても中途半端な答えしかなく、提出期限は迫っていて、朝が来て・・・はぁ・・・正夢にならんとってや~

今夜はいい夢を見たいと思います。初夢って今からの夢のこと?皆様にとって今年もいい年でありますように。。。

|

« 来年のテーマは島 | Main | 福袋 »

Comments

明けましておめでとうございます。
今年もネットで宜しくねっ。
私は初夢はまだです、ラケットを振っている夢かな(^^ゞ
どうせなら優勝した夢が良いなっ、今年もお互い頑張りましょう。

Posted by: ハッピー探 | January 01, 2006 at 09:32 PM

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(--)m

初夢は結局覚えていませんが、なんとなく仕事がらみだったような残骸が、起きたときに頭の片隅に・・・

まずは一年健康でつつがなく暮らせたらOKですよね!あとは旅行いっぱい行って美味しいもの食べて温泉行って・・・(欲張)

良い年でありますように。

Posted by: 山の猫 | January 02, 2006 at 08:43 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/7933522

Listed below are links to weblogs that reference 2006年:

» Good year start! [人圭屋書店]
遅くなったけど明けましておめでとうございます。 来たね、2006年。 今年の抱負 [Read More]

Tracked on January 03, 2006 at 12:51 PM

« 来年のテーマは島 | Main | 福袋 »